30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

242日目 小夜ちゃんから三通目のお手紙

◆ 2016/10/16(日)今日の戦績 ◆

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161018042927p:plain

前日比+150戦

日課は鍛刀以外完遂。いつも通り。

待ちに待った小夜ちゃんから三通目のお手紙。

「あるじさま」が「主」になってた。

仇討の逸話を真正面から受け止めて、それを自身の力に変えることを決意した小夜ちゃんはこれまで以上に強くなるんだろうね。

復讐という黒い怨念が僕を飲み込むって言うけど、本丸での小夜ちゃんを見てると決してそんな結果にはならないと思う。

粟田口の子や歌仙、兄さま達や他の刀達と一緒に過ごす小夜ちゃんは毎日が楽しそうで、小夜ちゃんも決して復讐だけじゃないって気づいてるはず。

うちの小夜ちゃんがこんなに可愛くて頼もしい!!!