30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

241日目  小夜ちゃん修行2日目。 寂しぃ…。

◆ 2016/10/15(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161016202558p:plain

  pocketのスクショなので、ちと見づらい。。。

前日比+149戦。

日課は「鍛刀」以外完遂。

 

小夜ちゃんの二通目のお手紙を読んだ。

「あるじさま」呼びに慣れないけど新鮮できゅんきゅんする。

一度も聞いたことないはずなのに、何故か小夜ちゃんの「あるじさま」が脳内変換ばっちりだった。

可愛い。うちの小夜ちゃんめっちゃ可愛い。まじ天使

でも内容は結構ヤバい? 仇討ちはどうしてもついてまわるんだね。

三通目で小夜ちゃんが何を感じてどう成長するのか、今から期待と心配で血反吐吐きそう。。。

レべリングは順調。

キャンペーン期間延長はありがたいので、期間精一杯がんばる所存です!

もうちょっと期間伸ばしてくれてもいいのよ?