30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

239日目 おかえり!愛染くん!!

◆ 2016/10/13(木)今日の戦績 ◆ 

 f:id:tourabu-purei-nikki:20161016224203p:plain

前日比 +163戦

日課は「鍛刀」以外完遂。

月課の「検非違使を24回撃破」を完遂。

 

愛染くんが修行から帰ってきた!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20161016221822p:plain

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161016222129p:plain

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161016222217p:plain

 

待ってたよ!! お祭り男のご帰還だ!!!

スクショ覚えたてで、うれしくてたくさん撮ってしまった(笑)

新衣装も派手でカッコいいね。

長ラン(?)の後ろの翻りっぷりが好き。

一足先に極めた愛染くんに、蛍丸がこっそり嫉妬してたら萌える。

「国俊ばっかりずるいーー」って、ぷくーーってほっぺたふくらましてるの。

それをこっそり明石と見守ってニヤニヤしたい。

 

そして小夜ちゃんを修行へ・・・。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161016224603p:plain

 既に寂しくて泣きそう。。。

でも、小夜ちゃんが頑張ってるから、耐える。

兄様たちと一緒に待ってるから、早く帰ってきてね。