30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

当ブログについて

このブログについて

DMMゲームズとニトロプラスが共同制作した刀剣男士育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞』『刀剣乱舞 Pocket』通称『とうらぶ』に関して、プレイ日記を中心にグッズやイベント等、個人の感想や思い出を残しておくために作成したサイトです。

ほぼ、私的備忘録。

私の萌えを吐き出す場所ですが、読んでいただいて少しでも笑っていただけたら幸いです。

 

 投稿コメントについて

投稿コメントの内容に関する一切の責任はコメントを投稿した利用者自身が負うものとし、当ブログ管理者は、投稿コメントの内容に関して一切責任を負いません。

また投稿コメントに対して、ブログ管理者は回答する義務を負わないものとします。

投稿コメントに関連して利用者の間で発生する議論・紛争等については、当ブログは原則として関与しません。

コメントの内容が公序良俗に反するなど管理者が不適切と判断した場合には、当該投稿コメントを非表示にすることがあります。また、原則として非表示にした理由の説明等はいたしません。

皆さまのご理解をお願いいたします。

 

 免責事項・著作権について

掲載されている情報について、正確性・完全性を保証しておりません。

当ブログ内の情報もしくは内容を利用することで直接的・間接的に生じた損失に関しましては一切その責任を負いません。

掲載、配信している動画及び画像の著作権は各権利所有者に帰属します。

権利を侵害する目的は一切ございませんので、掲載について問題がありましたらご連絡ください。

権利所有者様からのご連絡があった場合は、確認後にすみやかに対応いたします。

 

アクセス解析について

当ブログは、ご訪問いただいたた時間、お客様のアクセス元のホスト名、OSとブラウザのバージョン、リンク元のURL、モニターの情報等のパソコン環境情報を収集し、アクセス解析をしております。

この目的はお客様が検索サイトからご訪問いただいた場合、どのような検索で当サイトに来訪いただいたかの解析にのみ使用しており、第3者に公開はいたしません。

 

リンクについて

当サイトはリンクフリーとなっています。

当サイト記事のリンクの貼り付けやtwitterでの拡散など、ご自由に行って頂いて構いません。

相互リンクをご希望の方はコメントにてご連絡ください。

 

ブログ名:30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

ブログURL:http://tourabu-purei-nikki.hatenablog.com/

管理者:田中きなこ

所属:美濃国サーバ

就任日:2016年2月17日

初期刀:加州清光  

初鍛刀:平野藤四郎