30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

462日目 プレミアムチケットが本当にプレミアム・・・!!!!

◆ 2017/05/24(水)今日の戦績 ◆ 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170525012133p:plain

今日は刀ステの一般発売&予約チケット発券開始日でしたね。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170525012405p:plain

発券してきたチケットが良席過ぎて、未だに手が震えてる・・・。

これ以上無いってくらい良席・・・。

ヤバい、今年の運、完全に使い果たした・・・((((゚Д゚;)))) 

再演DVD購入特典予約は伊達じゃない・・・!!!

本当は一般発売で東京公演千秋楽を狙ったんだけど、まぁ、無謀でしたわ。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

12時~発売開始!!!なので、10分前に近くのローソンに行くと・・・。

既に高校生が二人並んでましたよ・・・。しかも連れ合いではなく個別の様子。

学生は授業中じゃないの!!!?(偏見)

まぁ、ニートが言うなよって感じですよねー。

いいんだよ! 立派な有給消化だよ!! 社会人の権利だよ!!!

12時! いざ、参る!!!とばかりに先頭の女子高生が怒涛の勢いで操作し始め、Lコード37773を入力してましたが「混み合ってます」メッセージしか出ず、何度もリロードリロードしてました。

立ち位置的に画面が見えちゃうんだけど、Lコード入れて「次へ」ボタンを押すと進まず・・・のエンドレス。

こちらもスマホで勝負かけるけど、混み合ってますの画面しか出ず・・・。

じりじりと時間だけが過ぎていく・・・。

先頭の子は並んでる人の圧に耐えかねたのか、諦めて後ろに並び直してました。

(最終的には6人並んでた。みんなラバストとか付けてたからお仲間かと)

先頭の子が諦めた時点で12:13、分かってたけどチケット完売してました。

やはり、一般発売に挑むのは無謀だったか・・・。

東京公演の千秋楽、行きたかったー。

転売ヤー、マジで滅べ。そいつらから買う奴等も同罪だ。コロコロされろ。 

ライビュが無い訳無いと思ってたけど、無事に発表されて一安心です。

普通の公演もライビュやればいいのに・・・。

いやいや、マベにそんな資金あるなら転売ヤー対策に全資本力を注いでほしい・・・!!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ