30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

2017-03-17から1日間の記事一覧

394日目 足利行きながらもイベントは進めてたのよ~

◆ 2017/03/17(金)今日の戦績 ◆ 前日比+135戦。足利へ行ったけど、移動時間や隙間時間でちまちまプレイしてたみたい。 今日も今日とてE-4弁当マスへは行けず。 いつの間にかイベント任務はこんな感じに。 600回撃破まであと少し。 ま、まさかこのまま、イ…

ありがとう、足利! 山姥切国広に会いに行ってきた其の二

長くなりそうなので記事を分け分け。 まんばちゃんのパネルとイラストも堪能したのでそろそろお暇を・・・と思うでしょ? ところがどっこい(古) 足利市立美術館の2階で、こんな展示会が行われています。 滑らかで優絶な文字と綺麗なまんばちゃんに惹かれて…

いざ、足利! 山姥切国広に会ってきた【スタンプラリー参加】

2017年3月17日(金)、山姥切国広に会うため足利市立美術館へ行ってきました。 10時過ぎに足利駅へ到着。 のんびり美術館までの道を歩いていると、至る所にまんばちゃんのノボリと「國広降臨」のポスターが!! このポスター、ヤバい、カッコよすぎ。 「今、…